さきっちょ光合成工場

日々の生活だったり?( ̄(エ) ̄)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/w/

  1. 2009/07/12(日) 15:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

別れ

どうも皆さんこんにちは。
つい今日しがた彼女と別れたさきっちょです。
ついにフリーになりました。
寂しいっていううよりも心配です。
てか悪いことしたな・・・なんて思ったりもしてますが、悔いはありません。
もぉ別れてすぐにサドンやってる自分にすこしびっくりです。

はてさて・・・
どうしたものか。
前からだけどサドンがつまらんよ。
てかCW以外逝きたくねぇよ。
もぉ疲れたよ。
なんか面白い遊びないかなぁ?
  1. 2009/07/04(土) 20:27:51|
  2. ・w・
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

・w・

オヒサシブリデス。

サキッチョゎ元気にやってます。

うん・・・多分。

さぁ・・・今日の5時頃に一瞬だけ財布の中が相当アツクなってましたよ。

はい。

ほんの5分程度ですがねぇ~。

鉄をも焦がすアツサだべ。

うん。

16万3千ですよ。

それが今でゎ通帳にも財布にもないですよ。

寒い寒い。。。
  1. 2009/06/15(月) 22:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

なんかめんどくさかったので最近おさぼりしてました・・・

はい・・・

まぁ社会人になってはじめての日記です・・・はじめてのおつかry・・・

んまぁ陰気くせぇ社会人になったさきっちょですが・・・

特になんの変化もありません・・・

以上
  1. 2009/06/08(月) 18:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜゜)(。。)ペコリ

おふ会だと!!?

うらやまぁすぅぅううう;w;

わさもまぜんかい!!

てか予定が合わんのじゃい;w;ハゥー

BBとイワタムのチョメチョメシーン

ん~ぜひとも見てみたいものだね・w・

さや様のイビキ・・・

是が非でも聞きたいなぁ・w・

んまぁ詳しいことゎまたSAやってるときにでも聞こうかな・w・

とりま今日の日記のテーマゎ・・・

ねぇよ・w・

そんなわさからポンポン話題が生まれるわけがなかろうて・w・

口下手なわさに話題を出せて言うのがミリ・w・ノシ

なんか無いかな・・・orz

あぁ・・・そうそう・w・

昨日ゎ富山県の砺波チューリップ園って場所に行ってきましたよ・w・

んまぁmixiで写真やら載せると思うんで・w・

んまぁ凄い人だったね・w・

30分でGIVE UPだよ・w・

やっぱりGW中に・・・しかも日曜日に出かけるもんじゃなね・w・;

人が多いったらありゃしない。w。

んまぁチューチップキレイだったから良かったけど・w・♪

んまぁ・・・話題が繋がらん・・・てか全く脈略のない日記になりそうなのでここら辺で辞めさせていただきます・w・

そいじゃぁ性少年達よ・w・ノ

元気に今日もピーしろよ・w・b

お元気デー・w・ノシ
  1. 2009/05/04(月) 12:04:48|
  2. ・w・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
